« 山は動いた | メイン | 憲伸がチャーリーに変身! »

ジャンクブックに恋をして

何かないかな?とつい訪れてしまうオークションサイト。
お宝級のグッズからくっだらねぇ~と思わず苦笑いするモノまで多数出品されており、この時期、時間をつぶすのにはもってこいなのである。
で、金鉱を掘り当てるべくマウスをクリクリしていると見つけましたよ、見つけましたとも!
本日は野球浴読者の皆様だけにこそっと教えちゃいます。

出品名『人気プロ野球選手 ボディチェック』

もう書名を見ただけでアドレナリンが体内でグツグツしてるのが実感できるでしょ?

Radicalの欄を見ると、おおーっ!ダイエー山本ってカズ山本のことっすよね!

Mr.Chicって丹頂チック愛好者ってこと?
そして・・・Naiveを見ると、

おおっ!愛甲大先生の名がっ!
いやぁ~良い意味悪い意味ナイーブパーソンでありますな。
うまいっ!山田クン座布団10枚持ってきて!

この本たぶんというよりまず絶版でありましょう。
手にとって見たい方は是非競り落としてみては如何ですか?
ちなみに終了日時は本日12月 7日 22時 4分!

こんな本、いつか作ってみたいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakyu-yoku.com/hot/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月07日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山は動いた」です。

次の投稿は「憲伸がチャーリーに変身!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。