« シリーズ雑感 | メイン | ニックネーム古今東西 »

43歳の秋だから

1965(昭和40)年生まれの皆さん、お元気ですか?
ついに我々と同世代から
「日本一監督」が誕生しました!

少年時代からつい最近に至るまで、
日本シリーズ優勝監督なんて「オッサン中のオッサン」だと思ってましたが、
我々も「オッサン」になってしまったのか、
それとも「若くして」日本一の指揮官となったナベQが偉いのか。

ちなみに、わが昭和40年会には
まだ現役選手(山本昌と小宮山)もいるのでよろしく。
あと、球団オーナー(楽天の三木谷)もいましたね。

(オースギ)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakyu-yoku.com/hot/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月10日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリーズ雑感」です。

次の投稿は「ニックネーム古今東西」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。