« マニエル! | メイン | 43歳の秋だから »

シリーズ雑感

コムロやオバマに押され気味ではありますが、
皆さん、シリーズを楽しんでますか?

とりあえず、こんな中継態勢なら
視聴率25%も可能かな?と妄想しましたので……。

メイン解説・清原和博(GLシリーズの申し子)
ネット裏球種解説・工藤公康、桑田真澄、ダルビッシュ有
巨人ベンチレポート・松井秀喜
西武ベンチレポート・松坂大輔

ここまでのシリーズ中継でわかったことは、
ダルビッシュと工藤の切れ味抜群のコメントに、
エ●ワやクリ●マのような「職業解説者」はまったく太刀打ちできないということ。
あと、松井や松坂は、どうせヒマなのだから
「古巣」の晴れ舞台に協力したらどうなんだ。
ベンチレポートはともかくとして、球場に来て始球式くらいやれよ。
ちなみに野茂は、01年のヤクルト×近鉄のシリーズで
ゲスト解説をやっていたぞ!

(オースギ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakyu-yoku.com/hot/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月05日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マニエル!」です。

次の投稿は「43歳の秋だから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。