« 「幻の完全試合」について | メイン | 五輪予選雑感 »

なんか似てない?この2人(パートⅡ)


・口下手な東北人(岩手/秋田)。
・マスコミ嫌いで秘密主義。
・強引なポリシー(「剛腕」/「オレ流」)。
・凡人には理解できない言動。
(選挙で圧勝したのに連立を画策/完全試合の投手を代える)
・1ヶ所に安住できない渡り鳥人生。
(自民→新進→自由→民主/ロッテ→中日→巨人→日ハム)

だとしたら、落合が小沢イチローみたいな衝撃会見を
開く可能性だってあるかもしれない。

先日、讀賣の会長に呼び出されたんです。
「野球界のために大連立しようよ。だから福留ちょうだい」。
私はそれもいいだろと思い、コーチ会議に諮ったら大反対されました。
これは監督である私への不信任です。プッツンしました。監督辞めます。
だいたい、このチームには、2年続けて日本一になる力はありません……。

その暁には、タカシロ代表代行とか、モリシゲカズ幹事長とか、
タツナミ青年部長が必死になって慰留するんでしょうなぁ。
で、目をウルウルさせて「やっぱりやります」と続投表明。

以上、くだらない妄想でした。お後がよろしいようで。

(大)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakyu-yoku.com/hot/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月13日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「幻の完全試合」について」です。

次の投稿は「五輪予選雑感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。