« イチローも松坂も、一つの駒にすぎない | メイン | WBC現地ルポ(東京のみ)その2 »

WBC現地ルポ(東京のみ)その1

オープニングの中国戦。

アジア諸国の投手を見ると、
往年のパ・リーグの投手を思い出してしまうのはなぜだろう?
マウンドの佇まいとか、体型とか、キレのないフォームとか。
今日の中国の投手リレーは
藤本修二⇒吉田豊彦⇒足立光宏
といった感じでした。

あと、走者1、2塁で打者イチローという場面で、
中国ベンチのコリンズが「レフト、もっと前で守れ!」と
必死でジェスチャーで指示しているんだけど
レフトが全然気づかないのに大笑い。

今日の日本代表は、ただ投げて打っていただけ。
「野球」らしきものはやっておりませんでした。

(オースギ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yakyu-yoku.com/hot/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月06日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチローも松坂も、一つの駒にすぎない」です。

次の投稿は「WBC現地ルポ(東京のみ)その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。